2016年04月23日

モッコウバラが咲いたよ

今週になって、モッコウバラが咲き始めました。
 
いつもの年よりも1週間くらい早い感じです。
fo2016042301.jpg
 
 
もう1枚
fo2016042302.jpg
 
日当たりが悪いので、相変わらず花付きが悪いのですが、年々少しずつ増えているようにも思います。
 
 
ラナンキュラスは元気にいくつも花を咲かせています。
fo2016042303.jpg
 
 
元気のなかったもう一株の方も、やっと花が咲きました。
fo2016042304.jpg
 
 
玄関脇の花壇では、ディモルホセカ(それともオステオスペルマム?)が咲き始めました。
fo2016042305.jpg
 
冬の間、剪定せずに放っておいたら、良い感じに花壇からはみ出しています。
蕾がたくさんついているので、いっぱい咲いたら、アップで載せる予定(笑)
 
 
プランターのカブは、葉っぱがだいぶ、それらしくなってきました。
fo2016042306.jpg
 
 
サニーレタスの方は、今年は育ちが悪い感じ。何でかなあ。
fo2016042307.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "モッコウバラが咲いたよ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"モッコウバラが咲いたよ"へのトラックバックはまだありません。