2016年04月17日

いつのまにか...

ちょっと油断していたら、いつの間にかモッコウバラの前にあるイベリスが満開になっていました。
 
イベリス スノーコーンアーリー
fo2016041701.jpg
 
暗い中で撮ったので、写りが悪くてすみません。
真っ白い花で、花壇が明るくなります。
放ったらかしにしているのですが、毎年綺麗に咲いてくれるので、丈夫なんでしょうね。
 
 
そして、鉢植えにしている子持ち蓮華
fo2016041702.jpg
 
こちらも、いつのまにかビヨーンって伸びてました(笑)
たくさん増えそうなので、増えたら玄関脇も持っていこうかな。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "いつのまにか..."

このエントリーのトラックバックURL: 

"いつのまにか..."へのトラックバックはまだありません。