2016年04月10日

東西花壇

ネタもないので、現在の東西の花壇。

西側花壇
fo2016041001.jpg
 
フリフリのビオラとノースポールが、だいぶ増えています。
左端には、植え変えたローズマリー(見にくいけど)。
 
 
東側
fo2016041002.jpg
 
こちらはちょっと寂しいなあ。
冬の間に思いっきり短くしたラベンダーは、やっと少しだけ新芽が出てきましたが、同じく切り詰めたサントリナは....ダメにしちゃったかも...
 
日当たり悪いので、芝生もまだまだ薄茶色。来月くらいになれば、少しは見られるようになるかな。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "東西花壇"

このエントリーのトラックバックURL: 

"東西花壇"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "東西花壇"

こんにちは♪

さっぱりしてていいですね(皮肉ではないですよ)

ウチはもういらん草花が伸び放題でヒッチャカメッチャカです。
刈ろう刈ろうと思いつつ....草木は待ってくれませんもんね(^^;;

で、肝心なのは枯れてたりorz

4月中にはなんとかしたい!宣言 (^^;;

  •   ShimaQ
  • 2016年04月14日 19:38

ShimaQさん、こんばんわ。
さっぱりはしていますけど、ちょっと花数が少ないかな。
花壇全体でうまく考えて植えられればいいのですけど、
なかなかイメージがわかなくて、それぞれ単発な感じです。
も少ししたら、また考えてみよう。

  •   JNZ
  • 2016年04月17日 21:43