2016年04月04日

ちょっとずつ春

春っぽい陽気になったと思えば寒くなったりして、春の進み方が遅い感じですね。
我が家の庭も、ちょっとずつちょっとずつの春です。
 
やっとサニーレタスの芽が出てきました。
fo2016040401.jpg
 
種を蒔いては寒くなり、芽が出ては寒くなりって感じですが、ちゃんと育ってくれるかな?
 
 
モッコウバラもポチポチと蕾が。
fo2016040402.jpg
 
もともと日当たりの悪いところなので、やはり蕾は少ないですが、昨年よりも咲いてくれればいいなあ。
 
 
地味な写真ばかりなので、1枚だけ花の写真を。
fo2016040403.jpg
 
ピンク系のマーガレットだとは思うんですが、正確なところは忘れた(爆)
てっきり鉢に名前がくっついていると思って、花屋さんで覚えてきませんでした。
まあ、マーガレットということにしておきます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "ちょっとずつ春"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ちょっとずつ春"へのトラックバックはまだありません。