2014年03月15日

クリスマスローズ

仕事やプライベートで忙しくて、9ヶ月もご無沙汰してしまいました。
しばらく更新間隔があくと思いますけれど、ぼちぼち再開していこうと思います。
 
今週、庭のクリスマスローズが咲き始めました。
 
アプリコットが一番乗り。
fo2014031501.jpg
 
 
白い方も続々と咲く予感
fo2014031502.jpg
 
 
秋頃にこの花壇を一度掘り返したので、その影響でどうなるかなあと思いましたが、元気に咲いてくれました。よかったよかった。
 
同じ花壇のコニファーの方は誤って根を切ってしまい、枯らしてしまったんですよね。今は二代目を植えてありますけれど、それは次のエントリーで紹介の予定(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "クリスマスローズ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"クリスマスローズ"へのトラックバックはまだありません。