2013年06月03日

薔薇が咲いたよ

ちょうど1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
その間、ひどい風邪をひいてしまって、1週間ほど会社を休む始末。
 
それはそれとして、なかなか蕾ができなくてやきもきしていた薔薇が、やっと咲きました。
 
名前は「カリフォルニア・ドリーミング」
fo2013060201.jpg
 
 
こういう白にピンクの縁取りというのが、自分の好みズバリなので、迷わず買った苗です。
 
上の花は一番のり。他にも9つばかり蕾があるので、次々と咲いてくれると思います♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "薔薇が咲いたよ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"薔薇が咲いたよ"へのトラックバックはまだありません。