2012年12月02日

ぎっくり腰(2)

ちょっとずつ、良くはなってきています。
 
今日は買い物にも出かけましたが、まあ何とか歩ける。普通の人の半分のスピードですけど。
 
先週2日も休んじゃったから、明日は会社に行かないとなあ。行けるんかいな。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "ぎっくり腰(2)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ぎっくり腰(2)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ぎっくり腰(2)"

あららら....やっちまったんですね。
ほんと、やる時ゃあ、ほんの何でもない普通の動作でやっちまうもんですね。
とにかく無理をせず、安静に出来る場面では、極力安静に!!!
お大事に♪

  •   ShimaQ
  • 2012年12月03日 16:34

ShimaQさん、こんばんわ。
はいはい、やっちまいました。
普通の動作どころか、打ち合わせをして椅子から立ち上がっただけですよ。
もうねー、やんなっちゃいますねー
ご心配ありがとうございます。なんとか今週から出勤再開しています。

  •   JNZ
  • 2012年12月05日 01:26