2012年11月27日

ツリー

こんなんやってみました。
 
fo2012112701.jpg
 
家でやるようなイルミネーションって好きじゃない(特にハデハデなのはね)んですが、せっかくだからここだけはやってみようかと夫婦の意見が一致(笑)
 
でもLED電球もオーナメントも控えめです。
 
コニファーの枝に直接つけるのはかわいそうだし、重さで曲がりそうなので、細い園芸用ポールを立てて、そこにLED電球のコードを付けて、オーナメントはそのコードに付けてます。
 
コニファーにはなーんにも付いていませんよ。
 
ちなみに家は少し奥まっているので、このイルミはほとんど他の人が見ることはできません。気がつくのはお隣さんだけかな。
外から丸見えだったら絶対にやらないと思う(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "ツリー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ツリー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ツリー"

やっぱり、クリスマスツリーだった(笑)
昔はうちもそんなに派手じゃないけどイルミネーションやってました。
みんな家を建てたら、一度はやってみたいと思うみたい。でもどこも年々やらなくなります。
消し忘れたりして、けっこう面倒だし、今はもう、時代も変わってしまったので、うちも、先月倉庫を大掃除した際に全部処分しましたが、こういう控えめなのをひとつだけやるのもいいですね。

うさぎさん、こんばんわ。
わはははは。
道からはほとんど見えないので、まあ、いいかな、とか。
コニファーも移動するかもしれないし、来年はどうなるか分かりません(笑)

  •   JNZ
  • 2012年12月02日 23:35