2012年11月25日

ワイルドストロベリー

うさぎさんのブログのフルーツ特集を見て、何かフルーツを植えたくなりました(笑)
 
けれど、どこに植えるとしても、なんかしっくりこない気がしたので、ハンギングバスケットで東側のフェンスに引っかけてみましたよ。
 
ワイルドストロベリーを、控えめに二株だけ
fo2012112501.jpg
 
冬はあまり陽の当らない庭ですが、ここなら少なくとも朝は陽があたります。
以前、アパート住まいのときにはベランダにプランターで、それなりに育ったので、まあなんとかなる...かな?

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "ワイルドストロベリー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ワイルドストロベリー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ワイルドストロベリー"

ご紹介ありがとうございます。
ワイルドストロベリー、水やりを忘れなければ(私はすぐ忘れる)すぐに増えます。昔の苺ドロップの味と香りですよね。
↓のテント、うちのと同じメーカーで、同じ型のような・・・
でも、うちはイオンのバーゲンで買ったから、きっと違いますよね。
まだ一度も使わずじまい。

うさぎさん、こんばんわ。
ここんとこ腰痛で動けないですが、いい塩梅に雨も降ってくれてるので、
水やりはバッチリ(笑)
テント、アウトドアのお店でセットで安売りしていました。同じ型かも。

  •   JNZ
  • 2012年12月02日 23:34