2016年06月12日

つれづれ

狭い庭ゆえ、ひととおり植えてしまうとあまり変化がなく、よってもってここに書くことも少なくなってしまいます。
....と、更新さぼりの言い訳。
 
前回のエントリーで、空いているところはこれから生えてくる予定と書いた、西側花壇の隙間。
 
ルピナスの種が芽をだしてきました。
fo2016061201.jpg
 
 
その手前の宿根アスター(たぶん)の大きな花。
fo2016061202.jpg
 
直径10㎝以上あるので、なかなかゴージャスです。
 
 
庭の角に植えたカスミソウも、ぽわぽわ咲き始めました。
fo2016061203.jpg
 
 
こちらは東側花壇のアリッサム
fo2016061204.jpg
 
ダメになりそうでならないという、なんだか強い花ですね。
 
 
ところで、玄関から駐車場脇にかけて、荒い砂利敷きのところがるのですが、ここにレンガで道を作ろうと画策しています。
 
まだレンガを買い始めたばかりなのですが、そのうちこちらで工事の様子も載せたいと思っています。
さてどうなりますか。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "つれづれ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"つれづれ"へのトラックバックはまだありません。