2016年05月29日

新西側花壇

モッコウバラのアーチが倒れてしまった西側花壇。
どうしようかなと迷っていましたが...
 
こうなりました。
fo2016052901.jpg
 
奥のほうを少し高めにしてみました。
手前のマリーゴールドは一年草ですが、それ以外は多年草を植えています。茂みのようになってくれるかな?
空いている個所は、これから生えてくる予定(笑)
 
 
東側花壇は、いまこうなってます。
fo2016052902.jpg
 
 
カリフォルニア・ドリームが大きな花を咲かせました。
fo2016052903.jpg
 
 
そして、ルピナスが元気、これで3本目です。
fo2016052904.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "新西側花壇"

このエントリーのトラックバックURL: 

"新西側花壇"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新西側花壇"

こんちゃぁ♪
西も東も、まだまだ植えられそうですね。
このまま、今生えてるのが増えるのを待つも良し!ナニか植えるのも良しで、考えるてるだけでも楽しいですね。

ウチのジャングルも、もちょっと整理しようかな(^◇^;)

  •   ShimaQ
  • 2016年06月05日 18:19

ShimaQさん、こんばんわ。
西側は、少し待とうかなと思っています。
東は気分次第かなあ。

  •   JNZ
  • 2016年06月13日 00:47