2014年03月30日

もけもけモッコウバラ

ミニアーチのモッコウバラが、だいぶモケモケになってきました。
fo2014033001.jpg
 
去年は植えて最初の年ということもあって、3輪しか咲かなかったモッコウバラですが...
 
今年はいっぱい咲いてくれるかなー? 
fo2014033002.jpg
 
まだ、花芽は出ていませんが、昨年はここまでモケモケになっていなかったので、期待です。わくわく。
 
 
前々回エントリーのクリスマスローズは4株全部が満開。
 
ボテボテ咲いてます(笑)
fo2014033003.jpg
 
 
鉢植えの二輪草も、小さい花が咲きました。
fo2014033004.jpg
 
 
先週、東の石垣の下に、銀葉アカシアを植えました。
fo2014033005.jpg
 
東側なので午前中は陽が当たりますが、午後は影になってしまいます。
どうなるかな?

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "もけもけモッコウバラ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もけもけモッコウバラ"へのトラックバックはまだありません。