2013年03月31日

Welcome

以前から気になっていたウェルカムプランターを買ってしまいました。ちとお値段高かったんですが、まあ、たまにはいいでしょ。
 
こんなのです。わんこ!
fo2013033101.jpg
 
 
薄い黄色(写真だと分からないね)のアリッサムと、ストエカス・ラベンダーを植えてみました。
fo2013033102.jpg
 
 
プランター部分がすごく小さいので、すぐに乾いてしまいそうです。気をつけなくちゃね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "Welcome"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Welcome"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Welcome"

わあ、素敵なプランターですね。
JNZさんのイメージからするとちょっと意外な感じのする選択ですが。
お花の植え方にこだわりを感じます。おしゃれ。

うさぎさん、こんばんわ。
そうですか?意外かなあ(笑)
基本的には、木目調が好きですけど、こういうのもちょっとはいいよね(笑)

  •   JNZ
  • 2013年04月13日 23:43