2013年03月23日

春の足音

だいぶ暖かい日が増えてきて、一気に春めいてきました。
 
冬の間の彩りにと植えたビオラとノースポールは、花が鈴なりに。
fo2013032301.jpg
 
 
モッコウバラのアーチも、だいぶそれらしくなってきて...
fo2013032302.jpg
 
 
新緑が輝いています。
fo2013032303.jpg
 
 
クリスマスローズも4株のうち3株が、花いっぱい
fo2013032304.jpg
 
 
残りの一株も、根元から新しく出てきました。
fo2013032305.jpg
 
 
たび重なる雪に耐えたワイルドストロベリーも、元気に葉っぱが出てきています。
fo2013032306.jpg
 
 
薔薇も新しい葉っぱが伸びてきました。
fo2013032307.jpg
 
 
ちっちゃいちっちゃい庭ですけれど、春をいっぱい感じることができて幸せ気分です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "春の足音"

このエントリーのトラックバックURL: 

"春の足音"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "春の足音"

い~~ですねぇ。
これから花いっぱいの季節ですねぇ。楽しみですねぇヽ(^。^)丿
ウチも、いつもより早めに色々咲き始めましたよ。

  •   ShimaQ
  • 2013年03月24日 15:22

ShimaQさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
ここ数日は、また寒さがぶり返していますけれど、
もう4月ですし、芝もだんだん青くなってくれると思います。

  •   JNZ
  • 2013年03月31日 23:40