2013年02月24日

クリスマスローズが咲いたよ

前回エントリーからだいぶ経ってしまいましたが、やっとクリスマスローズが咲きました。
fo2013022401.jpg
 
アプリコットのはずが、なぜか白というかグリーンの花です。
まあ、雪にもめげずに花をつけてくれたので、OK、OK。
 
つぼみから咲くまで、けっこう時間のかかるものですね。寒かったからかな?
 
 
こちらは正真正銘のアプリコットですが、もう少しってところ。
fo2013022402.jpg
 
4株のうち残り2株は、いまのところつぼみもありません。どうなるかな?

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "クリスマスローズが咲いたよ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"クリスマスローズが咲いたよ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "クリスマスローズが咲いたよ"

どちらも素敵な色ですね。
クリスマスローズはハマってしまう人多いそうですが、ほんとにたくさんの種類や色があって、楽しいです。
いいなあと思うものは、やっぱり高価なのがちょっと残念ですが。

うさぎさん、こんばんわ。
ええええ?と思って調べてたら、高いのもあるんですねー
うちのは4株とも、たしか数百円ですよ。
アプリコット4株のつもりだったのがグリーンになってましたけれど、
これはこれで好きな色なので、結果オーライです(笑)

  •   JNZ
  • 2013年02月26日 23:45