2012年11月11日

ビオラとノースポール

玄関わきの花壇。レンガを積み直して土を入れたままでいましたが、なんだか寂しいので、ビオラとノースポールを買ってきて植えました。
 
fo2012111101.jpg
 
 
ビオラは色違いを6株ずつ交互に。
fo2012111102.jpg
 
 
内側にノースポールを植えましたけど、少なかったかな?
fo2012111103.jpg
 
 
ま、ちょっとでも華やかになれば、いいよね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "ビオラとノースポール"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ビオラとノースポール"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ビオラとノースポール"

うちのくまも、こういうことができるといいのですが。
うらやましいなあ。
お花の名前は何度教えても覚えません。
くまの頭の中には「花」と「草」しかないらしい(笑)
一番後ろの列にもっと丈が大きくなる植物を植えると
さらに素敵になるのではないかと思います。
レンガの縁、きれいです。
うちは、くまが、水平器を使って作った?花壇の縁どりより、私が目見当で作ったものの方がはるかにきれいなんですよ。
JNZさん、器用です。

うさぎさん、こんばんわ。
奥の方に背の高いのってことで、探してみたのですが、
どうもしっくりくるのが無くって、まあいいか、と妥協しました。
レンガですけど、綺麗に見えて実は...なので、
モルタル部分はアップに耐えられないんですよ。

  •   JNZ
  • 2012年11月25日 23:24