2012年10月22日

レンガ積み終了

昨日の続きで3段目を積みました。
fo2012102201.jpg
 
 
写真だと少しはまともに見えるけど、相変わらず下手くそです(汗)。ポーチとの間も少し広すぎた感が...ま、いいのいいの。
 
あとは来週にでも土を戻して終わりです。
リニューアル前に比べると、少し高くなっているので、土を足さなくちゃならないかもね。
余っている黒土があるので、それで充分でしょう。
 
今回のリニューアルは、レンガを再利用して余ったモルタルを使ったおかげで、追加モルタル代2,000円で済みました(笑)
 
 

花壇の外の土の部分をどうするか、考え中。
今年は土のままでずっといたので、雑草とりが必要でした。
水で固まる土とかいうのを使ってみるか、薄いレンガを敷いてしまうか...それともそのままにするか...うーむ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "レンガ積み終了"

このエントリーのトラックバックURL: 

"レンガ積み終了"へのトラックバックはまだありません。