2012年10月07日

LEDランタンの塗り替え

前回紹介した庭の中で太陽電池LEDランタンがありましたけれど、どうにも暗いので、明るいのを探して購入してみました。
 
買ったのはこれ。
ハンギングLEDソーラーライト【ブロンズ】(A05959)
 
たしかにこれまでのよりも少し明るくなって改善されたのですが、どうにもこの色がね...同商品はシルバーとこのブロンズしかないのでブロンズにしてみましたが、どうしても色が好みに合わないのです。ま、この値段ですから高級には見えないよね。
 
こんな感じ
fo2012100701.jpg
 
 
そこで、スプレーの塗料を買ってきて、つや消し黒にしてみました。
 
上部の屋根部分は、もともと外れるようになっているので、問題なし。取っ手は外れないけどね。下の大の部分はねじ1本で止まっている構造だったので、こちらも簡単に外れました。
 
ということで、塗り塗り開始
fo2012100702.jpg
 
 
完成♪
fo2012100703.jpg


うん、こっちの方がいい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければクリックしてくださいね。

Trackback on "LEDランタンの塗り替え"

このエントリーのトラックバックURL: 

"LEDランタンの塗り替え"へのトラックバックはまだありません。